Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神楽DE蕎麦。 | main | 海DE寿司。 >>

神楽DE神楽。(2017)

昨日もいろんな事がありました。

 

(狂祖様宅訪問、変な車に乗った日本人、仙台のABEちゃん到着、変な写真で大笑い、等など)

 

 

 

 

昨日も娘から写真が・・・・

 

 

「山は雪で真っ白だね〜」

 

「ここも一度だけ少し降ったんだよ」

 

 

「雪だ〜〜」

 

(雪と言うか雨に近い)

 

「私初めて見た」

 

「これからもっと寒くなるぞ〜〜」

 

「大丈夫寒いの好きだから」

 

(長野の冬はそんなに甘い物では無いのです)

 

 

 

 

 

 

先日塚ちゃんから、

 

「久しぶりで〜〜す。雑誌見てたら知っている人が載ってました!」

 

と送られて来た写真に・・・・

 

 

(奥岳編集長だ〜〜〜〜)

 

またまたアジア大国に私が・・・・・・・

 

(エロ雑誌にはあまり出たくないのですが?)

 

奥岳さん頑張ってますね〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日またオーバーステイの日本人が一人帰れました。

 

(9年も〜〜〜〜)

 

”こんな事はもう書かない”

 

と思っておりましたが・・・・・・

 

(お礼のメールだ?)

 

今まで何人か帰しておりますが一度もお礼の電話やメール等届いた事がなく・・・・

 

(オーバーステイする人だから仕方ないよね〜?)

 

と思っておりました。

 

ところが今回帰る前にチケットを渡した時に涙を出され、

 

「有り難う御座います、何と言って良いのか本当に有り難う御座いました」

 

と言って頂きました。

 

そして日本に到着した頃だと思いますがLINEが入り、

 

「無事到着です」

 

「お陰様で大変お世話になりました。あらためて貴方のパワーを実感しました」

 

(パワーなんか無いよ〜〜〜?)

 

との事で初めてお礼のメールを頂きました。

 

 

 

 

 

 

”神楽ED神楽”

 

そしていよいよい始まりました。

 

 

まずはそば切りから・・・・

 

 

(細く切ります)

 

そしていよいよお神楽の始まり・・・・・

 

 

(今回は女性がお二人来ております)

 

 

 

 

そば湯でもやっている私は忙しく上手く写真が撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真ばかりでごめんなさい)

 

5年ぶりのお神楽も無事に終了。

 

 

(お神楽の皆様と私)

 

”皆様本当に有り難う御座いました”

 

そして計画を立て一緒に来て頂いた隊長さんとNSY社長には感謝致します。

 

(今回も素晴らしい演技演奏を有り難う御座いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

今週末、神楽に伺います。また、古着を少し持参します。
iちゃん | 2017/11/27 5:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ