Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トルコ帰りに寄るお店? | main | 日本は秋です。 >>

松本のシュークリーム。

 

昨日娘から、

 

「白馬の下駄さんが来てくれたよ」

 

(娘のアメリカ行きの話の時”今週行って来る”と言ってました)

 

「これ美味しかった〜」

 

 

シュークリームだ〜これは美味しいよね〜。

 

(これも初めてたべたのかな?)

 

すると今下駄さんから電話が入った。

 

「昨日は有り難う御座いました」

 

「もう連絡が行った?」

 

「はいシュークリームの写真を送って来ました」

 

「あ〜松本の〜あれを教えたら”これなら100個でも食べられる”と言うからまた買って行って上げたんだ」

 

「そんな話が出来るんだ?」

 

「けっこう話せる様になったよ」

 

(冗談も言える様になったのか?)

 

昨日は駒ヶ根の先に連れて行って頂いたそうで写真は次回お見せします。

 

(本日は朝から忙しく)

 

明日は隊長達とアイランドホッピングです。

 

「みんな誘ったら20人近く集まりそうです」

 

(エエ〜〜〜20人も〜〜〜〜?)

 

 

 

明日時間があれば書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2723
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ