Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バカは死ななきゃ治らない。 | main | Tバック。 >>

松本〜安曇野〜白馬へ。

 

安いチケットが有ったので買いました。

 

セブ〜マニラ〜福岡=7726ペソ

 

ところが長崎にKUMAちゃんから、

 

「8000円でありますよ」

 

と連絡があったが・・・・

 

(もう買ってしまいました)

 

後は、

 

空港までのタクシー代=250ペソ、

 

マニラでの空港使用料=750ペソ、

 

日本へ着いてからの交通費=?円

 

(10月31日に帰す事が出来ます)

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰で本日12周年を迎える事が出来ました。

 

(誠に有り難う御座います)

 

いろいろと準備で朝から忙しい為、今日は姉と娘が白馬の下駄さんに招待され松本へ行った写真をお見せします。

 

(手抜きブログ?)

 

「伯母さんと電車で松本まで行ったんだよ」

 

(電車か?)

 

 

(松本城だ〜〜〜〜)

 

 

(素晴らしいですね〜〜〜)

 

 

(娘と下駄さん)

 

「お城に登ったんだよ伯母さんと下駄さんハーハー言ってたよ」

 

 

(これじゃ〜ね〜〜)

 

そして・・・・

 

 

(安曇野のワサビ畑?)

 

「ワサビカレーとかワサビピラフがあったよ」

 

 

(この色見たら食べたいとは思えない?)

 

 

「この水を飲むと肌が綺麗になるんだってだからたくさん飲んだよ」

 

 

「今度は大きな入れ物を持って来て家まで運びます」

 

 

(水車は初めて見るのかな?)

 

 

(私も泊めて頂いた白馬MOMINOKIホテル)

 

 

(入り口にある可愛いキャラクター)

 

 

(和室もあるんだ?)

 

「初めて浴衣を着て寝ました気持ちイイね〜」

 

 

(浴衣か〜いいな〜〜)

 

「夜はバイキングで食べ放題だったの」

 

 

(この時にジャスミンがLINEでテレビ電話して私も娘と話した)

 

「美味しかったか?」

 

 

(デザートをこんなに〜〜〜〜?)

 

「お腹いっぱいでまた太っちゃう」

 

翌朝も・・・・

 

(私が行った時に朝ご飯もバイキングでいろいろ食べられ美味しかった〜〜〜)

 

 

(いいですね〜〜〜)

 

 

 

(紅葉の時期なんだ〜こんなのフィリピンには無いからな〜)

 

 

(ジャンプ台にも連れて行って頂いた様です)

 

 

下駄さんのお陰で二人とも大喜びしておりました。

 

(有り難う御座いました)

 

「帰りはね白馬から電車で松本へ行ったのよ」

 

(私も乗った大糸線の各駅停車)

 

「景色が綺麗だったよ」

 

北アルプスを見ながら安曇野から松本へ・・・・

 

「松本に美味しいパンがあると言うので探したら駅の外だったの一回出て買って来たの」

 

(なんか姉と仲良くやっている様です)

 

 

 

 

さ〜〜て、準備しますか〜〜〜〜。

 

 

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

開店12周年記念おめでとうございます。来週神楽に伺います。白馬のホテルいい感じですね。機会を作って利用してみたいです。
iちゃん | 2017/10/22 12:00 PM
12周年おめでとうございます。
ご健勝と益々のご繁栄を日本より
お祈り申し上げます

O.H | 2017/10/22 12:55 PM
O・Hさん、Iちゃん、有り難う御座います。

”20周年まで頑張れたら良いな〜”

と思っております。
NAOKI | 2017/10/23 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2702
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ