Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週もお友達がかくさん。 | main | 足が痛い! >>

冷麺。

 

”また消えた〜〜〜〜?”

 

ブログを書いていたら急に・・・・

 

”ポッ・ポッ・・・・・・”

 

と画面が消えて行き・・・・

 

(こんな画面に?)

 

 

(何これ?)

 

との事でまたまた書いていたブログも消えてしまいました。

 

(ナンで〜〜〜〜?)

 

 

 

 

 

 

時間が無いので昨日のお話・・・・

 

ラーメンマンに電話して、

 

「冷麺を食べられるお店は無いですか?」

 

(食べ物の事なら彼に聞けば直ぐに分かる)

 

「韓国料理屋なら何処でも有るんじゃないですか?」

 

(確かに韓国料理だがあまり見た事が無い?)

 

「町屋マートの並びに韓国レストランが有るのでそこなら食べられると思いますが?」

 

との事で”お昼を何処かで?”と約束していたNKGさんに、

 

「今日は冷麺食べに行きませんか?」

 

とお誘いした。

 

(町屋の並びと言ってもビルが違い道を挟んだ反対側)

 

韓国食材店の横にあったので、

 

「冷麺ありますか?」

 

「ありません」

 

(エエ?無いの?)

 

「もう一軒ありますので聞いてみます」

 

(ここにあった〜〜〜〜)

 

そして冷麺が来た。

 

 

(辛そ〜〜〜〜う)

 

 

(キムチとカクテキは無料)

 

「美味しいですね〜〜〜」

 

量が多くて食べきれない。

 

初めて食べたウィリアム君が、

 

「氷が入ってますよ?」

 

「辛い、辛い、」

 

と言いながら食べておりました。

 

(お腹いっぱ〜〜〜い)

 

冷麺:250ペソ 黒い麺:300ペソ

 

でした。

 

(ご馳走様でした〜〜〜〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

神楽近くの朝鮮人カルビでも食べられました。
焼き肉の後ではお腹が苦しいです。
加藤 | 2017/06/15 12:28 PM
windowsからは常時更新プログラムが自動的に送られてきています。 普通、PCをオフにするとき、今日のナオキさんのブログに出てきた画面がでます。
これが結構時間が掛かりめんどうだし、あまり必要がないため。ボクのpcではwindowsの設定で更新プログラムをoffにしています。ナオキさんの知人でPCに詳しい人に設定変更をお願いしてみてはいかがでしょうか。
koji yamaguchi | 2017/06/15 1:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2591
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ