Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新潟の酒。 | main | 冷麺。 >>

今週もお友達がかくさん。

 

今日は盆踊り大会と隊長達とのカオハガン島の写真を整理していたら遅くなり今終りました。

 

「ブログを書くのに8時間」

 

と言ったKENさんの気持が分かった。

 

(写真の整理で3時間?)

 

その間他の用事もありましたが・・・・・

 

(今週もいろんな方が来てくれる予定です)

 

もう来ている中川さん、昨日来てくれたSKYさん、本日は007さんとOGAちゃん、塚ちゃんとHORIちゃん、そして白馬の下駄さん、そしてそして・・・・・KS君〜〜〜〜〜。

 

(KS君は5月に来ておりました?)

 

今週も忙しくなります。

 

(個人的に?)

 

昨日NKGさんを迎えに行くと・・・・

 

 

(出来てきた空港ターミナル)

 

 

(あれは道路?)

 

大きな空港になりそうです。

 

そして・・・・

 

 

(昨日到着したSKYさん)

 

今日も忙しくこの辺で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2590
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ