Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々の旅。 | main | 新潟の酒。 >>

久々の旅(2)

 

はじめに花咲爺さんからの質問にお答えします。

 

(イタリアンレストランの名前と場所)

 

 

T字路がステーション2に出て来たところを左に行き・・・

 

(右が我々が泊まったホテル)

 

 

T字路を左に曲がり数軒先が前に泊まったホテル。

 

 

そこから2〜3軒先だったかな?

 

 

”GENSI"(ここです)

 

 

(このテーブルです)

 

 

 

 

 

 

それでは昨日の続きを・・・・・

 

 

(朝のボラカイ)

 

夜中まで人がたくさん歩いておりましたが朝は誰も居ません。

 

 

朝子供達が作り写真を撮るのに20ペソ取られます。

 

 

(これだけ綺麗なら20ペソでもイイかな?)

 

朝食後、

 

「レンタカーをお願いしてきます」

 

ホテルの隣に小さなツアー会社がありました。

 

(2平米)

 

「レンタカーを借りて山の方へ行きたいのですが?」

 

(前回が海だったので今回は山へ)

 

「3時間コースで1500ペソです、ゴーカートでも上げれますが」

 

(ゴーカート?)

 

「何ですかそれ?」

 

「二人乗りで自分で運転して山を登るんだ」

 

(おもしろそう?)

 

「幾ら?」

 

「一人1500ペソ」

 

「二人乗りだから3000ペソ?」

 

「1500ペソのバイクもあるよ」

 

「レンタカーだけでイイです」

 

3時間コースのレンタカーを借りた。

 

「はい、こちらです」

 

 

(裏通りの細い道?)

 

 

ボラカイと言っても一歩入るとフィリピンでした。

 

「あれに乗って下さい」

 

 

「エアコンは無いの?」

 

「これだけです」

 

(普通の車のエアコン付きだと思った?)

 

 

(これがゴーカート?借りなくて良かった〜)

 

「ここです」

 

 

「この階段を上がるの?」

 

「はい展望台があります」

 

「NKGさんは無理だよね〜」

 

「大丈夫ここで待ってますから」

 

との事で一人で上へ・・・・・

 

(NKGさん来なくて良かった〜私でもキツイ!)

 

 

(ボラカイビーチの反対側から見た景色)

 

 

今度はパノラマで・・・・

 

 

(真ん中にゴルフ場もありました)

 

「次は?」

 

「OOOOビーチへ行きます」

 

 

(山から見たゴルフ場の入り口)

 

 

「この奥にビーチがあります」

 

「NKGさんどうします?」

 

「暑いからここで待っております」

 

との事で記念写真が無いのです。

 

 

(何と言うビーチなの?)

 

 

 

(PUKASUELLビーチ)

 

 

(ここも綺麗です)

 

 

「次は何処?」

 

普通のお客さんはビーチで泳ぐのですが我々は泳がないから時間が余ってしまった。

 

「何処へ行きたいですか?」

 

「知らないんだから私に聞かないでよ〜」

 

「じゃ〜クロコダイル島を見に行きますか?」

 

(ワニの形をした島)

 

「前回それ見たから」

 

困った運転手が悩んでいたので、

 

「もうイイですか?」

 

「そうだね〜暑いからビールでも飲みますか?」

 

(最高〜〜〜〜〜)

 

との事で山のツアーも2時間で終了し飲みました。

 

(午後からビーチへ)

 

そしてサンセット・・・

 

 

(前日より綺麗でした)

 

 

この日はホテルのレストランで・・・

 

 

(シーフード)

 

バーベキューも頼んだらライスまで付いて来ました。

 

(ご飯は食べられません)

 

翌日ボラカイとお別れ・・・

 

 

(今回ものんびり出来ました〜〜〜)

 

NKGさん有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

アイランドホッピングには、行かなかったのですか?バラカイに行ったら青の洞窟に行ってみたいです。
花咲爺さん | 2017/06/12 2:24 PM
レストランの写真付きの回答、有難うございました。インターネットで検索したのですが、GENSIでは出てこなくて、SENSIで出てきました。
花咲爺さん | 2017/06/12 3:57 PM
ごめんなさいsensiでした。

Gに見えたのですが言われてみればSにも見えます???

NAOKI | 2017/06/13 9:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2588
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ