Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 元気を貰いにアイランド。 | main | 久々の旅(2) >>

久々の旅。

 

先月、久々にNKGさんと旅に行く事になりました。

 

(インターナショナル専用の空港を建てている様です)

 

 

(セブ空港も大きくなりますね〜〜)

 

飛行機はジェット機で45分で到着。

 

 

「空港が前と違いますね〜?」

 

バスに乗ると・・・・・

 

 

(あれ?ゲートを出た?)

 

 

(外の道だ〜〜?)

 

 

(このまま港へ?荷物は?)

 

と思って居たら見た事のある空港のターミナルに入った。

 

(ここだ?)

 

空港を広げている様でした。

 

外へ出ると”NAOKI"と書いた紙を持っている人が居て、

 

「こちらです」

 

今回はレンタカー会社を使い送り迎えとチケットの全てをお願いしました。

 

(ガイドが居るので楽でした)

 

「はい、こちらです」

 

 

ボートに乗り目的地へ・・・・

 

 

(もう分かったかな?)

 

 

(到着すると車が待っていた)

 

 

前回泊まったホテルにしようとしたが名前を忘れて今夏はここ。

 

 

(海の前)

 

 

 

「少し早いですが飲みますか?」

 

 

(そうボラカイへまた来ました)

 

先月調べたら、

 

「往復一人7000ペソですよ〜来月にしましょう」

 

そして1ヶ月前に見たら往復3000ペソでしたので買っちゃいました。

 

 

サンセットまでビールと焼酎を飲み待った。

 

「もう直ぐですね〜〜」

 

 

少し雲がかかり・・・・

 

(残念)

 

でも綺麗でした〜〜〜。

 

「じゃ〜出かけますか〜」

 

 

(後で分かりますが何故か二人で撮ったボラカイの写真はこの一枚だけでした〜?)

 

初めて使った自撮棒。

 

「ここですよ〜前回泊まったホテル」

 

 

道沿いに二人で座りウィスキーを注文して、

 

「氷ばっかりじゃないか?」

 

と、どんどん注いでもらい外から売りに来たピーナツを食べました。

 

「あのイタリアンはこの近くですよ」

 

(美味しいイタリアンレストランがありました)

 

「ここです」

 

 

日が沈んだばかりなのでまだ明るかった。

 

 

(もう2時間ぐらい飲んで酔っ払っているから関係ない)

 

「ワイン下さい」

 

 

可愛いウェイトレスをからかいながらワインを・・・・

 

 

ウェイトレスが可愛いとワインも・・・・

 

(美味しかった〜〜〜〜)

 

隣ではファイアーダンスを・・・・

 

 

(ビール、焼酎、ワイン、焼酎・・・・・)

 

この日は二人とも酔っ払い早く寝ました。

 

 

 

 

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

 美味しいイタリアンレストランレストランの名前を教えて下さい。ファイアーダンスは、隣のレストランですか?
花咲爺さん | 2017/06/11 5:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2587
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ