Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カイラのお祝い。 | main | 4年ぶりのハゲ本さん。 >>

いよいよオープン東横イン。

 

セブも真夏になりました〜〜〜。

 

(暑くなりました)

 

ゴールデンウィークに来られるお客様熱中症にご注意を・・・・・

 

 

 

 

 

 

先日はHANEちゃんが、

 

「後輩のMSRさんです」

 

とご紹介され一緒に飲みました。

 

 

約1時間後、

 

「さくらに行くのですが一緒に行きませんか?」

 

「KBTさんのところですか?」

 

彼も時々来てくれるのでご一緒させて頂きました。

 

 

ショーアップして女の子を選んだ。

 

 

私が選んだOOOちゃん。

 

(名前は忘れました?)

 

そしてKBTさんも呼んで飲んで居ると、

 

「先日お話した方が来ておりますからご紹介しましょう」

 

(スカイウォーターパークの韓国人)

 

 

(Jーセンターの屋上にあるプール)

 

 

(入場料:平日500ペソ・土日600ペソ)

 

「NAOKIさんはタダで入れる様にします」

 

(そんな事が出来るの?)

 

紹介して頂き名刺は頂きました。

 

Jーセンターと言えば・・・・・

 

”東横イン4月28日オープン”

 

「いつオープンするの?」

 

とは毎年毎年聞かれておりました。

 

(長かったがいよいよオープンです)

 

 

これ(2015年3月セブ島にオープン)

 

でした・・・・・・・

 

(2年前?)

 

 

 

 

 

話は戻り・・・・

 

 

皆で歌い踊り”あッ!”と言う間に2時間となりました。

 

最後に外で写真を・・・・

 

 

(暗くて見えないのも良いですね〜〜)

 

「KBTさんまた来ます」

 

この日は何処の飲み屋もお休みで、

 

「さっき通ったら”熱海”が開いておりました」

 

との事で熱海へ・・・・

 

 

(女の子も多く盛り上がりました〜)

 

 

HANEちゃん、MSRさん、有り難う御座いました。

 

(帰ったら2時過ぎでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

ナオキさんこんにちは。
東横インに宿泊したら隣のプールも使えるといいのにね。
加藤 | 2017/04/19 1:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2540
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ