Naoki の居酒屋日記

フィリピン・セブ島在住20年の Naoki が綴る居酒屋日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 家族で留学。 | main | 肉まん。 >>

春が来た。

 

お爺さん達がお花見で日本に帰っているので爺会のゴルフはASNさんと私だけ。

 

(MRSさんが最終日なので昨日は3人で回りました)

 

スタート前、

 

「皆さんでがんばる為今日はスコアーが良かった方に賞金を出しましょう」

 

「ASNさんとMRSさんは97を切ったら私は90を切ったら100ペソの賞金を」

 

 

(前半大叩きで全員無理となった)

 

「あれヘリコプターだ?」

 

飛んで来てビルの屋上に止まった。

 

 

「あのビルは?」

 

「アボイテスのビルです」

 

大きな船会社です。

 

(ヘリコプターで移動しておりました)

 

ゴルフに戻り、

 

「朝の賞金は無理だからルールを変えます」

 

”ASNさんとMRSさんは46以下、私は42以下”

 

 

そしてスタートしたが5番ホールで全員終わった。

 

(雲一つ無い青空で天気が良過ぎ死にそうでした〜)

 

いよいよ真夏です。

 

(爺が居ないので爺会のゴルフは当分お休みさせて頂きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、VKKのKJ君の紹介で3名様が来てくれました。

 

 

(SMZさん、UCYさん、KYMさん)

 

楽しい方々で酔っ払ってしまいました〜。

 

(皆さん有り難う御座いました〜またお待ちしております)

 

新しいお友達がまた増えました。

 

 

 

 

 

今度は嬉しいお話・・・・

 

私を新宿から伊那市まで乗せて頂いた山梨交通運転手のKNGさんからLINEが来て、

 

 

「桜の時期と思い彼女を日本へ呼びました〜」

 

桜どころか季節はずれの雪で彼女は大喜びしたしょうです。

 

SMZさんの自宅が河口湖なので富士山を見せようとホテルを予約し”酔けん”で一杯やりました。

 

(SMZさんはヴァンフォーレ甲府の運転手さん)

 

 

(酔けんちゃんも元気そうですが皆さん歳取りましたね〜?)

 

「良かったね〜そのまま入籍出来ないの?」

 

「残念ながら今回書類が揃いませんでした」

 

一回行ければ大丈夫早く結婚して子供をたくさん作って下さいね。

 

(人口が減っている日本です)

 

KNGちゃんやっと春が来ましたね〜〜〜。

 

(おめでとう御座います)

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

長さんのURL

z41*_zc*o
JJ | 2017/04/11 10:00 PM
長さんのURL

z41*_zc*o
JJ | 2017/04/11 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagura-cebu.jugem.jp/trackback/2532
この記事に対するトラックバック
居酒屋 神楽 公式サイト kagura.logo NAOKI物語 第1話〜10話


ブログランキング・にほんブログ村へ